【最新刊】八咫烏シリーズファンブック

八咫烏シリーズファンブック

阿部智里/文藝春秋・編

400円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    著者・阿部智里さんが監修を務めた「八咫烏シリーズ」をより楽しむための副読本!シリーズ公式Twitterアカウント「八咫烏の壺@yatagarasu_abc」で実施した、阿部智里さんと読者による一問一答企画を、電子書籍にまとめました。「八咫烏の平均寿命は?」「山内に温泉はありますか?」「雪哉たちの好きな食べ物を教えて!」「みんなの身長差は?」など、八咫烏シリーズの世界やキャラクター設定、阿部さんご自身に関する【全149問】に阿部さんが回答。さらに今回のために補足やまえがき&あとがきも追記した、充実の内容になっています。巻末には付録として、『烏に単は似合わない』『烏は主を選ばない』の人物相関図も収録。『烏に単は~』コミカライズを担当した松崎夏未さんのイラストを使用しています。■目次・まえがき・阿部智里さんと読者による一問一答(全149問)・『烏に単は似合わない』人物相関図・『烏は主を選ばない』人物相関図・おわりに

    続きを読む
    提供開始日
    2020/12/05
    連載誌/レーベル
    文春e-Books
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード