【最新刊】いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?

いじわるな義兄にいびられると思ったら溺愛されました!?

臣桜/炎かりよ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エルシーは相変わらず好い声で啼くな。大好きだいじめっこ侯爵×伯爵令嬢の幼馴染み→義兄妹ラブvバーネット伯爵令嬢エリザベスと、カルヴァート侯爵の長男リドリアは幼馴染み。しかしリドリアは、八歳下のエリザベスを事あるごとにいじめてきて、エリザベスはすっかり委縮し彼を避けてしまう。何年も疎遠になっていた二人だが、伴侶を亡くした双方の父母が再婚したことで、義理の兄妹として再会する羽目に。それなのに、リドリアは「子供の頃からお前だけを好きだった」と強引に迫ってきて…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/10/01
    連載誌/レーベル
    ハニー文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • いじわるな義兄に...
      2020/08/16

      ヒーローのロリコン性癖の設定はいらなかった。
      赤ちゃんの頃から大切にしているって設定だけど、一回り年下の小さな女の子をしょっちゅう踏んだり泣かせたりのいじめが酷すぎてヒーローが全然好きになれなかった。...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード