【最新刊】まるで不実な愛のくちびる(1)

まるで不実な愛のくちびる

美波はるこ/はるこ

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

OLの高尾さんは取引先のなじみの営業さんから、担当が変更になったと聞いてちょっと残念。後任の営業マンも仕事がやりやすい人だといいなぁ、なんて思っていたら、あらわれたのは、バッグも文房具も携帯カバーも有名ブランドでまるっと揃えた、チャラ感満載のイケメン男・赤城だった。定例会議を重ねても、どうにも前ほどしっくり来なくて、お近づきにとご飯に誘ってみたところ……!?※本書は電子配信中の『【読みきり】ルビィピンク Vol.01「イケメン」×「ギャップ」なラブシチュエーション!』に収録されております。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
41ページ
提供開始日
2020/09/04
連載誌/レーベル
セキララ文庫
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
27
5
15
4
5
3
6
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002435317","price":"220"}]

セーフモード