牧野真莉愛 写真集 『 María 18 años 』

モデル:牧野真莉愛 撮影:唐木貴央

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    モーニング娘。のビジュアルクイーン・牧野真莉愛さんの写真集が電子書籍化!数々の雑誌で表紙を飾る、モーニング娘。の牧野真莉愛さんが、18歳の誕生日(2019年2月2日)にリリースした写真集。今作はカリブ海の真珠、南国キューバロケを敢行。真っ青なカリブ海と美しいビーチ、変化を遂げようとする街並み。またそれとは反対に、まるで時代が止まっているかのようなノスタルジックな風景、ラテンアメリカの陽気な人々……どこを切り取っても勢いを感じ、その場所にいるだけでワクワクさせられる国・キューバ。そこで見せた、大人と少女の狭間…。めいっぱいはしゃぎ、笑い、時には真っすぐな視線を向け、嘘のない少女のピュアな表現が、キューバのパワーに負けない存在感を発揮しています。またキューバと言えば野球。彼女の野球愛も海を越え、地元の少年野球チームに飛び入り参加。未来のメジャーリーガーと共に守備練習をするシーン、子供達との交流は必見!衣装のポーズ数も過去最大で、水着はもちろん、バレエ姿や部屋着など約20ポーズもの衣装を着こなし、3月に高校を卒業する彼女にとって高校生活最後の作品となるため、ラスト制服姿も収められています。全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。まだ見たことのない、“マリア”を感じて下さい。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002435205","price":"2200"}]

    セーフモード