【最新刊】DKB+【電子限定おまけ付き】

DKB+

佑羽栞

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

弱虫だった自分をいつも庇ってくれた弓道場の跡取り息子・結弦は達樹にとってのヒーロー。だけどある「事件」で結弦を負傷させてしまった達樹は転校し、弓道からも遠ざかっていた。だが、高等部の入学式で思いがけず結弦と再会! 結弦が自分を追って来てくれたと知って、達樹は我慢できずに告白とキスをしてしまい!? 別冊花とゆめで人気を博した『DKB』(男子校弓道部)のスピンオフ作! コミックス限定描き下ろし「恋の芽生えのお話」&電子限定おまけを収録。(このコミックスには花丸漫画 Vol.26,28,30,32,35に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2020/09/11
連載誌/レーベル
花丸漫画(電子版)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
4
5
1
4
3
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002434890","price":"770"}]

セーフモード