【最新刊】ベルサイユの獅子 ―絶対記憶者の俺が未来知識で過去と義妹の運命を変えるIF戦記― 【電子特典付き】

ベルサイユの獅子 ―絶対記憶者の俺が未来知識で過去と義妹の運命を変えるIF戦記―

なめこ印 卵の黄身(イラスト)

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    未来知識を持ちながら過去へ転生した少年シモン。そこで彼は英雄ナポレオンの兄となる――しかし、そのナポレオンは女の子だった! シモンの知る世界とは微妙に違う『ifの世界』。レオナと名付けられた妹は健やかに育ち、やがていにしえの英雄に憧れるようになる。ある出来事をきっかけに自分が『ifのナポレオン』であると知った彼女は、かの英雄を超える真の英雄を目指し始める。シモンは妹を導くために彼女とともにフランス軍に入り、未来知識で戦場の常識を塗り替えていく。これは貴族に支配された18世紀欧州を舞台に、とある兄妹が世界を変える英雄譚――。◆電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/08/31
    連載誌/レーベル
    講談社ラノベ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002434772","price":"638"}]

    セーフモード