【最新刊】毒皇子の求婚

毒皇子の求婚

貴原すず/Ciel

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――大丈夫。邪魔者は、すべて俺が取り除くよ。父が大罪を犯したために両親を処刑されたエルナは、得意の薬づくりで民を助けながら、修道院でつつましく暮らしていた。だがある日、自分のつくった薬のせいで、皇太子ユリアンの具合が悪くなってしまう。彼はエルナにとって、元婚約者の弟で、大切な幼なじみ。責任を感じるエルナにユリアンは、自分が回復するまで専属の薬師になるよう命じるのだが……。「俺と結婚してくれ」深夜、寝室に忍んできた彼に、まっすぐな言葉で求婚されて熱烈に求められ――!?腹黒策士な皇太子×健気な令嬢、“無邪気な幼なじみ”の仮面に隠した獰猛な執着愛!【目次】序章一章 都への召喚二章 皇太子の求婚三章 薬酒の誘い四章 愛の証明五章 真実の姿終章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/09/03
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    3.5
    8
    5
    1
    4
    4
    3
    2
    2
    0
    1
    1

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード