【最新刊】【ラブパルフェ】幼なじみはワイルド肉食獣~絶倫すぎる一途な独占欲~ 4

【ラブパルフェ】幼なじみはワイルド肉食獣~絶倫すぎる一途な独占欲~

ニジョウクロ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一冴(かずさ)と初めてのお外デート! 美味しいレストラン、綺麗なプラネタリウムととことんエスコートしてくれる紳士でオトナな姿に、浮かれていた杏(あんず)のドキドキは最高潮に。しかしお付き合いの期限である一か月は着実に迫っていて…。どうしよう、一冴のことが好き…甘く優しいカの横顔を見て、改めて気持ちを伝えることを決意する杏。もっと一緒にいたい気持ちを見透かすようにホテルに誘われ、お風呂でがっつかれて…! 奥まで入ってくる肉厚な舌にいつもより感じちゃって、アソコから溢れちゃう…っ 「ヘバるのはまだ早いぞ?」後ろから腰を打ち付けられて、立ってられないほどキモチいい! ※本書は「ラブパルフェVOL.32-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2020/12/28
連載誌/レーベル
ラブパルフェ(LoveParfait)

セーフモード