【最新刊】グレープフルーツムーン

グレープフルーツムーン【単行本版】

芹澤知

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

イケメンすぎる天才パティシエ(でも夢見失い中)と、猪突猛進・年下わんこバイト地元の小さな洋菓子店「Fujimura」で、アルバイトをすることになった、スイーツ大好きな大学生・香月。超不器用で失敗ばかりの香月に、パティシエ・洋一郎は、容赦がなくて何だか意地悪。でも実は面倒見が良くて、何より、その指先から生み出されるケーキは、とても美しかった。しかし彼がある理由で某有名ホテルを辞め、パティシエとしての情熱を失いかけていると知り……。夢に輝く19歳が、夢を見失った31歳を、その“きらめき”で変えていく――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
202ページ
提供開始日
2020/08/28
連載誌/レーベル
カンナコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(18件)
  • グレープフルーツ...
    ネタバレ
    2021/02/21

    この内容にはネタバレが含まれています
  • グレープフルーツ...2021/02/21チュン介
    絵が美しい!

    スイーツの絵やそれを作る工程の手先の絵のクオリティが神。全て美味しそうでした。
    そして、一途な受け(エロなしなので、たぶん笑)が可愛いくて…。
    物語も商店街のケーキ屋さんが、バイト君達のアイデアと頑張...

    続きを読む
  • グレープフルーツ...2021/02/22匿名
    美味しそう!

    美味しそうなケーキばかり出てきます。カフェ・ケーキ屋さんの設定が大好きで色々読みましたが、こちらは可愛い感じのCPの話です。ほのぼのとした優しい感じなのでどちらが攻め受けになっても大丈夫なようなリバで...

    続きを読む
開く

セーフモード