【最新刊】“内向型”のための「営業の教科書」(大和出版)

“内向型”のための「営業の教科書」(大和出版)

渡瀬謙

1,500円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    内向型営業マンたちから寄せられた「喜びの声」 ◎「『売れる営業』になれたのはもちろんうれしいですが、それ以上に、自分の内気な性格が世間に通用することがわかって人生観が180度変わりました!」(28歳・広告営業) ◎「10年間売れないままで後輩からもバカにされていました。自分でも営業をあきらめかけていたのですが、まさかトップ営業になれたなんてビックリです!」(35歳・メーカー営業) ◎「いままで私を目の敵にしていた上司が、みんなの前で私をほめるようになったのが何よりもうれしい変化でした」(32歳・保険営業) ◎「売れずにクビになるのは時間の問題だった私がトップセールスになれたのは『ステップ営業法』のおかげです」(26歳・住宅営業) ◎「売れない苦痛、お客さまから嫌がられる苦痛、そして上司から叱られる苦痛がすべてなくなりました。営業ってこんなにラクでいいんだと教えていただき感謝です」(29歳・不動産営業)

    続きを読む
    提供開始日
    2020/08/25
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2020/09/26Posted by ブクログ

      YESを2、3回連続する質問をして、最後に本題をぶつけ、返事をさせるというテクニックは昔のこと。

      過去.現在.未来の質問ステップは今の世の中を捉えたテクニックだと思います。

      その他テクニックも勉強...

      続きを読む

    セーフモード