【完結済み】【電子限定おまけ付き】 いじわるしないで手加減してよ

いじわるしないで手加減してよ

完結

リオナ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

総務部の仙波夏都と矢部英彰は同期入社。大らかで細かいことは気にしない(悪く言えば雑)夏都に対し、矢部は几帳面で真面目な(悪く言えば面倒臭い)男。タイプの違いからか、矢部の態度はそっけなく、自分は嫌われているんだと夏都は思っていた。でも、ある日矢部からまさかの告白をされる。性格上、深く考えずOKしてしまった夏都だけど、曲げられない『自分ルール』が多々ある矢部の生活に驚かされてばかり。矢部からの愛は十分感じるものの、相容れない相手との恋愛は思った以上に波乱万丈で…!? 電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
201ページ
提供開始日
2020/08/24
連載誌/レーベル
リンクス

レビュー

  • 一番乗り
    1巻2020/12/21

    初めて読んだ作家さんでしたが、大満足な読了感でした!総務部で同期同僚の2人がジタバタドキドキ可愛い恋愛をしてました。受けの夏都は愛されキャラで考えが柔軟なので、嫌われてると思ってた矢部に告白されても拒...

    続きを読む

セーフモード