【最新刊】ちとせよしの バスト100センチ佐賀のがばいおっぱい

ちとせよしの バスト100センチ佐賀のがばいおっぱい

西條彰仁(撮影)/ちとせよしの(モデル)

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    週刊ポストの「バスト100cm総選挙」で1位に選ばれた「Hカップの有村架純」ことちとせよしのが、都内の高級ホテルで新境地となるSEXYグラビアに挑戦!佐賀県出身で、『マツコ会議』(日本テレビ系)であのマツコ・デラックスから「佐賀を背負ったグラドルになりなさい」と叱咤激励された令和のシンデレラ・ガールの “100cmがばいおっぱい”に圧倒されるはずです。ちとせ・よしの2000年生まれ、佐賀県出身。身長158cm、B100 W62 H91。高校卒業後、地元の鉄工所で働いていたがSNSをきっかけに芸能界デビュー。「Hカップの有村架純」として一躍トップグラドルに。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2020/08/24
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    5
    1件
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード