【最新刊】薬指は愛を知らぬまま

薬指は愛を知らぬまま

ジェニファー・フェイ 翻訳:八坂よしみ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誕生日もクリスマスも独りぼっち。もう一生恋はできないと思っていた……。 結婚直後、病に倒れた夫を失ってから2年間、ステイシアはずっと悲しみにくれる孤独な日々を送っていた。心配した兄から誕生日にプレゼントされた2週間の旅で、兄の友人のギリシア富豪ロベルトに出会ったのは偶然だろうか。普段なら、顔を合わせても冷ややかで他人行儀なだけなのに、旅行中の彼はよく笑い、意外な一面にステイシアは目を奪われた。それに、ハンサムなロベルトに熱い視線を注がれると胸が高鳴った。だが、ステイシアは想像もしていなかった。祖母が連れてきた見合い相手たちをかわしたいロベルトのために、自分が結婚指輪をはずした指に、彼の提案で婚約指輪をつけるとは。 ■今作の邦題はHQ公式ツイッターの投票により決定しました! 好評いただいた『ギリシア富豪の完璧な人生』『聖母と星月夜のキス』の関連作です。旅が終われば、偽りの婚約も終わる。たとえ、ヒロインのヒーローへの想いだけは本物だったとしても……。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/08/27
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・イマージュ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード