立体刺繍で作る 12カ月の花のアクセサリー【PDFダウンロード付き】

著者:PieniSieni

1,760円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私が制作している立体刺繍は、刺繍枠を使わずに、フェルトを芯にして刺繍をほどこすものです。花弁に厚みが出るため花が立体的になり、さまざまな表情が生まれます。花や葉の裏面も刺繍糸で覆うので、アクセサリーに仕立てても美しく仕上がります。基本はブランケットステッチとサテンステッチだけなので、初心者の方でも気軽に始めていただけると思います。本書では12カ月の花のテーマを決め、それをモチーフにしたアクセサリーの作り方を紹介しています。自分や大切な人の誕生月の花、記念月の花を選んで、立体刺繍のアクセサリー作りを楽しんでいただけたら幸いです。1月  椿2月  水仙3月  桜4月  白詰草とクローバー5月 薔薇6月 紫陽花7月 百合8月 立葵9月 クレマチス10月 秋桜11月 パンジーとビオラ12月 クリスマスローズ※電子書籍は端末により表示サイズが異なります。書籍内の実物大型紙、図案につきましては巻末のご案内よりダウンロードしたPDFファイルをA4サイズで印刷し、ご利用ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002427633","price":"1760"}]

    セーフモード