【最新刊】新芽のふたり 【電子限定特典付き】

新芽のふたり

著:本間ぴるぱ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人気アイドルユニット「オリヴァー」、表向きは仲良しだけどプライベートは険悪な光希と咲夜。夜な夜な女遊びばかりしている咲夜に対して、“どうでもいい”と言いつつも意味深な視線を向けてくる光希。いつも通り遊んでいたところを、すっぱ抜かれてスキャンダル発覚!ホテル生活を強いられた挙句、光希が見張り役を自ら買って出てくる。相方の意味不明な行動に混乱する咲夜だったが、性欲の発散もできずイラついて光希を挑発をしたらまさかのノリ気味(!?)で襲われてしまい――!!?惨めで悔しいはずなのに・・・、なに気持ちよくなってんだ俺・・・!?ビジネスなかよしアイドル、夜は性欲処理(セフレ)関係。クールな執着アイドル×快感に素直なヤリチンアイドル正反対のふたりがゼロから育む純愛ラブセッション★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
206ページ
提供開始日
2020/08/17
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 新芽のふたり 【電...
    ネタバレ
    2021/02/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード