【最新刊】日帰り山あるき 東海(2021年版)

日帰り山あるき 東海(2021年版)

編:JTBパブリッシング

1,400円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【本書の特徴】東海エリアの山々は、標高は低いが変化に富んだ地形で、歴史や文化に彩られた楽しいコースが多い。その中でも日帰りで山あるきを楽しめる41コースと9山を紹介。掲載しているのは、ファミリーや遠足ハイクも多い尾張三山や春日井三山、猿投山のように季節ごとに何度でも行きたい山、本格登山の鈴鹿の山々、海の展望が素晴らしい知多半島の低山、静かな山旅が人気の岐阜や奥三河の山など、入門、初心者から中級までが1年中楽しめる愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の魅力あふれるハイキング・登山コースです。各コースのぺージでは、詳しい説明とともに詳細な地図や高低図を掲載。また、コースの難易度やシーズンカレンダー、クルマ・公共交通機関の両方のアクセスを紹介しているので、自分のレベルや好みに合ったコースを選べます。そのほか、コースの帰りに立ち寄りたい温泉や見どころ、グルメ等のスポットも紹介しています。巻頭では、掲載のコースから見られる絶景や、コース途中に見られる花などをグラフで展開。また、巻末ではマイカー活用術、山あるきのマナー、装備チェックリストも掲載した、充実の1冊です。【掲載のコース】★愛知県尾張三山、継鹿尾山・鳩吹山、春日井三山、猿投山、茶臼山・萩太郎山 ほか★岐阜県八木三山、三周ヶ岳、冠山、能郷白山、恵那山 ほか★三重県多度山、藤原岳、釈迦ヶ岳、御在所岳、鎌ヶ岳 ほか★静岡県・長野県・滋賀県浜石岳、湖西連邦、南木曽岳、大川入山、伊吹山 ほか※この電子書籍は2020年7月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    194ページ
    提供開始日
    2020/08/21

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード