【最新刊】歩いて楽しむ信州 善光寺 松本(2021年版)

歩いて楽しむ信州 善光寺 松本(2021年版)

編:JTBパブリッシング

999円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【信州の歴史や自然、温泉、高原リゾートを楽しむおさんぽ本】◆信州に点在する名刹や旧街道の歴史ある町並み、自然あふれる風景といった見どころを、徒歩約3時間で回れるお手軽な散歩コースを28コース紹介。◆コースダイジェストで見どころを把握して、距離と高低表が便利な地図を見ながら町めぐり。◆信州の名物を味わうグルメスポットやひと休みのカフェ、おみやげ店など、「立ち寄りスポット」も紹介。◆信州の鉄道と車窓風景といった信州をもっと知ることのできる特集も掲載。【歩いて楽しむシリーズの魅力】1)ウォーキングにうってつけの散歩コースを地図とセットでご紹介。2)掲載施設の8割がみどころで、より観光に特化したさんぽ本として利用できます。3)各コースの冒頭には見どころが一目で分かるチャート付き! 4)コースチャートでみどころを把握して、距離と高低表が便利な地図を見ながらハイキング。5)疲れたらおすすめの「立ち寄りスポット」でひと休み。【編集部からのコメント】◆オーソドックスかつ魅力的なコースは、信州初心者に最適です。◆各みどころの的確な案内で、歴史好きも納得の1冊です。※この電子書籍は2020年7月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2020/08/21

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002427594","price":"999"}]

    セーフモード