【最新刊】GUMBA・RUMBA

GUMBA・RUMBA

完結

霧嶋珠生

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ボーズ頭のせいでフラれた過去がトラウマになっている俺は、超怠慢で公式戦も出なくて、だから髪が長くても入部できる野球部に入っている――ハズだった! 怠慢野球部にやってきた新監督は優男のくせに超熱血、目指すは全国優勝、しかも練習試合に負けたら全員ボーズ頭にしろと言いだした!? 最初は反発したけれど、新監督の「どんなテ使っても勝てば官軍」の言葉にメンバーはそれぞれ奮起し始めて…? 俺も一生懸命になろうかな…? この物語は『ハッピーライフ。』単行本にも収録されています。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
52ページ
提供開始日
2020/08/17
連載誌/レーベル
BL宣言

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード