【最新刊】弟のなすがまま 兄はメスイキ調教中【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】

弟のなすがまま 兄はメスイキ調教中【電子単行本版限定カバー&電子書店特典付】

完結

やさき衣真

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「女の子ならナカだけでイかなきゃ …だよね義兄さん――」義弟・聡志の大学入学を機に一緒に暮らすことになった満。聡志とは就職してから交流もなかったが、久々に再会した聡志は高身長イケメンに成長していて!?だけど昔と変わらない面影に安心した満は、二人で楽しく過ごしていた。そんなある日自宅に帰ると聡志とその彼女のキス現場に遭遇してしまう。しかもそのせいで聡志は彼女に振られたらしく、兄として責任を感じた満は「なんでもする」と聡志に謝罪。すると聡志から“振られた彼女の代わり”を要求され!? 表題作他、VR世界で繰り広げられる御曹司×執事の主従ラブを描いた「VRエッチ~“オレの執事”と秘密のプレイ~」も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
169ページ
提供開始日
2020/08/25
連載誌/レーベル
BL宣言

レビュー

3.7
10件
5
2
4
3
3
5
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード