【完結済み】そのカラダ、甘く舐めつくしたい。【合冊版】 (上)

そのカラダ、甘く舐めつくしたい。【合冊版】

完結

いいじま凛

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「こんな甘い女…食べた事ねぇや」ギタリストのゴツゴツした固い指先が私のナカをクチュってして… 濡らされて… 彼に優しく抱いてもらいたくて、私は嘘をつき続ける─私が働くカフェの常連さんは、大好きなバンドのギタリスト。憧れの芸能人の近くで働けてラッキー♪ だけど彼は私の事を完全に男だと信じ込んでいて…。ある日ちょっとメイクしてスカートはいてみたら、「女の格好をした私」の事を好きになっちゃった!? 嘘をついたまま女の子に変装(?)して彼に抱かれに行く私。罪悪感と切なさが溜まってゆくばかりで…。【1~11話収録】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
251ページ
提供開始日
2020/08/16
連載誌/レーベル
ラブドキッ。Bookmark!

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    2020/11/16

    作者買いですが、やっぱりサイコー‼︎
    絵もキレイで、ストーリー読めるけど
    ドキドキ…ハイスペ男子ばかりでゾクゾク…買うのを止められない…

セーフモード