【最新刊】悪魔は天国にイキたくないっ!【単行本版】【電子版限定特典付き】

悪魔は天国にイキたくないっ!【単行本版】【電子版限定特典付き】

桜田キョーコ

699円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【天使野郎のお前に色欲の悪魔な俺が、愛されて…たまるか!!】――数千年の時を経て人間へと転生を遂げた“悪魔”こと愛野允は、前世の記憶は残したまま色欲を封印させ立派な善人となっていた。そんな允の前に現れたかつての天敵“天使”の皆方優は、【愛の使徒】などとふざけた事をぬかし前世の記憶を失ったまま立派なヤリチンへと変貌を遂げていて…。関わる事を恐れたのも束の間、酔った皆方の介抱を頼まれ、断れず家へと連れて帰る。目覚めた皆方を追い出そうとするが、アソコをビンビンにおっ勃てて突然の発情!?俺に盛ってんじゃねぇ…!!元天使から注がれる愛とSEXがやばすぎてまさかここが…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2020/08/25
連載誌/レーベル
プラム
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/09/04匿名
    とにかくよいお尻

    と書きましたが表情の移り変わりも好きな感じでした。こういうの待ってました。

[{"item_id":"A002425884","price":"699"}]

セーフモード