【最新刊】悪女の品格

悪女の品格

辻堂ゆめ

799円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どうして私がこんな目に? めぐみはここ一週間、連続して危険な目に遭っていた。まずは監禁事件。帰宅の途中、突然黒ずくめの男が飛び出してきてマンションの物置に一晩閉じ込められた。次は薬品混入事件。ボディミストの試供品に見せかけた塩酸入り容器を渡され、火傷を負ってしまったのだ。犯人は、めぐみが三股をかけた上に貢がせている男性たちの誰かなのか。彼女自身の過去の罪を仄めかす手紙まで届き危機感を募らせためぐみは、パーティーで知り合った大学准教授とともに犯人を捜し始める。美しく強欲なめぐみを襲う犯人は?! 「悪女」による探偵劇の顛末を描く長編ミステリ。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/08/24
    連載誌/レーベル
    創元推理文庫

    レビュー

    • null巻2020/09/09Posted by ブクログ

      主人公のイメージがガラッと変わってる。作者に何かあったのだろうか?

      このタイプのお姉さんは好きじゃない。と思いながら読んでいたら、何だか段々憎めなくなって来た。好きじゃないのは変わらないけどね。
      ...

      続きを読む
    • null巻2020/09/22Posted by ブクログ

      幼少期にヒエラルキーの頂点に立っていじめを働いた美しい女が、今でも三股したりしている大人になり彼女が昔したいじめに似た出来事を被る話。
      爽快!とか伏線が綿密にある推理ものではないけれど面白かった。
      ...

      続きを読む
    • null巻2020/08/30Posted by ブクログ

      ここ一週間、主人公・めぐみは監禁事件や薬品混入事件などの立て続けに襲われている。果たして、犯人は誰なのか?過去の過ちから浮かぶことの顛末とは?

      これほど主人公に感情移入できなかったのは、久しぶりとい...

      続きを読む
    開く

    セーフモード