【最新刊】親の介護をはじめたらお金の話で泣き見てばかり 【見本】

親の介護をはじめたらお金の話で泣き見てばかり

無料あり

著:鳥居りんこ

0円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『親の介護をはじめたらお金の話で泣き見てばかり』の見本版です。本書お買い上げの前にこちらをご覧ください。

    続きを読む
    ページ数
    19ページ
    提供開始日
    2020/08/12
    連載誌/レーベル
    地球の歩き方BOOKS

    レビュー

    • 2018/11/04Posted by ブクログ

      「親が呆けたら、親の財産はたとえ実子といえども事実上動かせない」

      まず「そこ知らない~」から始まり、
      相続や親の財産について目からウロコな話ばかりでした。

      親の財産についてリアルに苦労したりんこさ...

      続きを読む
    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      面白く書かれているので読みやすかったが、かなり苦労されたことが想像出来る。

      介護が10年近く経つと、ボケも酷くなってくるし、結局家族が親の要望を聞いて車で必要な場所に連れて行ったり付き合わなければい...

      続きを読む
    • 2018/05/04Posted by ブクログ

      著者が実母を介護してわかったことを詳しく書いた本。
      実際になってみないとわからない情報が沢山あり、参考になったし、考える事も多かった。
      ただちょっと普通よりはお金持ちの話かな。
      そこら辺はうちには関係...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A002425278","price":"0"}]

    セーフモード