【最新刊】初めてのSugar Syrup vol.1

初めてのSugar Syrup

著:花田 著:ジェームス 著:しおむすび 著:難兎かなる

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

★初めてのSugar Syrup vol.1収録作品★ コスメ系ツイスタラーのERIは、派手でパリピに見える人気ツイスタラーSYOJIに秘密を知られてしまう。バラさないでと懇願するERIにSYOJIが出した条件とは──!?『イケメン派手男の一途な脅し愛 1』(著:花田) 社会人4年目・上代風香の部署に配属されてきたのは、幼なじみの大槻 陸だった。懐かしさに弟扱いすると「俺、大人になったんだよ」と押し倒されて──!?『昼は忠犬 夜は猛犬~甘噛みワンコからは逃げられない!~ 1』(著:ジェームス) これは現実!?それとも妄想!?初めてなのに感じちゃうvvオタク同人作家とイケメンハウスキーパーのえろキュンラブv『推しに愛されています!?~同人作家の過激な初体験~ 1』(著:しおむすび) 警官のマリアは、ある日上司殺害の罪で捕らえられてしまう。えん罪を晴らす任務で孤島の監獄に繰り込むが、そこは欲望と策略が渦を巻いていて──!?『孤島の監獄~えん罪をかけられた女警官~ 1』(著:難兎かなる) 【※本書は配信中のシュガーシロップ作品より、4作品(『イケメン派手男の一途な脅し愛』┴『昼は忠犬夜は猛犬~甘噛みワンコからは逃げられない!~』┴『推しに愛されています!?~同人作家の過激な初体験~』┴『孤島の監獄~えん罪をかけられた女警官~』)の1話目を再録したアンソロジーです。重複購入にご注意下さい。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
119ページ
提供開始日
2020/08/26
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード