【最新刊】喘ぎ声は雨でも消せない~策士なカレの愛し方

喘ぎ声は雨でも消せない~策士なカレの愛し方

神咲めぐみ

275円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「告白したってことは、オレとのエッチ期待してた?」優しい顔と意地悪な顔…どっちが本当の諏訪部くんなの?――昔から「大切な日に限って雨が降ってしまう」雨女体質のOL・雨宮希理子。そんな希理子の楽しみは、自分とは正反対な晴れ男の新入社員・諏訪部晴弥と話すこと。明るく快活な諏訪部に惹かれた希理子は、ある日、彼に想いを告げる。「雨が降った時にだけ、恋人ごっこしましょうか」さわやかな笑顔から一転、意地悪な顔で提案する諏訪部に、希理子は身も心も翻弄され…。――雨よ、お願い。今だけは、彼と恋人同士でいさせて……。※本書は「ラブきゅんコミックSpecial vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
44ページ
提供開始日
2020/08/14
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミックSpecial
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.6
3件
5
2
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード