【最新刊】八束課長は憂鬱になれない【電子限定おまけ付き】

八束課長は憂鬱になれない【電子限定おまけ付き】

完結

峰島なわこ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺ヤったんだよな?お前の前で ケツオナ」 営業部新人・奈良崎が珍しく2軒目の飲みの誘いについてきたことに浮かれる八束課長。会社ではツンツンしてる癖に、無防備にはにかんだりするから嬉しくて…泥酔して記憶が飛んでしまった! 奈良崎がホテルに運んでくれたらしいのだが、どうも様子がおかしい。何があったのか言いたがらない奈良崎に八束課長は―― 実はワンコな年下部下×一枚上手のマイペース上司。エッチなリーマンラブコメディ、開幕!!描き下ろし付き( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.9、15、18、21」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
193ページ
提供開始日
2020/08/05
連載誌/レーベル
kyapi!

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 八束課長は憂鬱に...
    2020/08/08
    きっかけはアレだけど。

    なんだかんだアレな発言があったりする先輩だけど、意外にどちらも純愛でかわいかったです。

    さくらもち さんのレビュー
  • 八束課長は憂鬱に...
    2021/03/25
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 八束課長は憂鬱に...
    2021/03/20

    ノンケ同士のラブ。上手く成就したけどまだまだ何かありそう。続編期待しちゃいます。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード