【最新刊】グラドルサウナ部 忍野さら

グラドルサウナ部 忍野さら

小倉雄一郎(撮影)/忍野さら(モデル)

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人気グラドルがサウナで汗まみれビキニ姿を披露する「グラドルサウナ部」シリーズ。忍野さらが訪れたのは、「東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア」だ。100℃の高温タイプ「オールドログ」を始め、種類が豊富なサウナで火照った忍野の肌は艶めかしく光を放つ。締めの水風呂で「ひと皮むけた」気持ちになったという忍野のサウナグラビアをお楽しみください。おしの・さら1995年生まれ、東京都出身。身長164cm、B92W58H86。Gカップボディを武器にグラビアを中心に活躍。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    83ページ
    提供開始日
    2020/08/03
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード