【最新刊】孤高の王のあやまち

孤高の王のあやまち

レンタルあり

氷栗優 原作:アビー・グリーン

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かつてスーパーモデルだったカットは、小さなレストランで働いている。そこへ元婚約者ザフィールが現れた。彼は今や砂漠の国の王となり、自国の観光と外交のため、国宝のダイヤモンドを身に着けて外交訪問に同行する仕事の依頼をしに来たのだった。断ろうとするカットに、ザフィールが高圧的に迫る。その魅力に抗えないカットだが、もうひとつ、どうしても依頼を受けられない事情があった。それを知れば、彼もカットと再会したことを後悔するに違いない事情が…。

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2020/08/07
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 一番乗り
    孤高の王のあやまち2020/09/14coco

    スーパーモデルの美女&アラブの王様というHQ王道ですが、描が綺麗なのでハマってます。ストーリーも主人公の不幸な出来事がありつつもそれを気付かせず普通に振る舞う強い女性で綺麗なだけじゃ無い主人公に好感持...

    続きを読む
  • 一番乗り
    孤高の王のあやまち2020/10/13

    絵も綺麗で、物語も最後まで読みたくなりました。

セーフモード