【最新刊】ギリシア大富豪との禁断の夜

ギリシア大富豪との禁断の夜

シャンテル・ショー 翻訳:外山恵理

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ギリシア富豪との情熱の一夜。その代償は父を知らずに育つ息子――。 ギリシアの大富豪アンドレアス・カレリスは、エーゲ海の島にある別荘に現れた女性に目を見張った。かつて父のロンドンの屋敷で家政婦をしていたアイラ。不覚にも彼女の魅力に屈し、一夜をともにしてしまった……。アイラは久しぶりに会うアンドレアスに心をかき乱された。1年前ずっと守ってきたバージンを彼に捧げて妊娠したのに、財産めあてと罵倒されたうえ、DNA鑑定まで要求された。彼女は屈辱に耐えきれず、アンドレアスの前から姿を消したのだ。でも彼とそっくりの青い瞳をした息子を連れてきて見せたら? ■アイラは出産時に母子ともに命を失いかけたことをアンドレアスに伝え、息子の存在を認めてほしいと訴えます。ところが、彼は無表情のまま立ち去り……。C・ショーの才能が遺憾なく発揮された感情を揺さぶられるシークレットベビーの物語をお見逃しなく。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/08/11
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード