【最新刊】歪んだ愛をあなたに~緋龍高弘 短編集~

歪んだ愛をあなたに~緋龍高弘 短編集~

緋龍高弘

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

成長するにつれ美しくなった瓜子姫は、金持ちの庄屋の元へ嫁ぐことに。だが、瓜子姫には秘かに思いを寄せる相手がいた。二人は、嫁入り前に契りを結んでしまおうと考えるが…!?『瓜子姫』 14年前の祭りの夜にふたごの姉が行方知れずとなっていた七瀬。ある日、興味本位で覗き見た売春宿には驚くべき光景が…『通りゃんせ』 童話をモチーフに緋龍高弘が描く、ミステリアスで官能的な愛の物語11作品を収録。

続きを読む
ページ数
278ページ
提供開始日
2020/08/14
連載誌/レーベル
女たちのリアル
出版社
大洋図書
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード