【最新刊】【ラブパルフェ】イくまで発情止められない~交際0日、幼なじみと溺愛結婚~ 5

【ラブパルフェ】イくまで発情止められない~交際0日、幼なじみと溺愛結婚~

作画:鈴木メイメイ 原作:星月 奏

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「発情してないのに、いつもより濡れてる」理性ありのエッチは、恥ずかしくてたまらないのに感度が上がってビクビクッ! 未玖(みく)が悠人(はると)に迫られる所を見てしまった修平(しゅうへい)。「発情のためだけじゃない。未玖と結婚したのは――」力強く抱きしめられて、耳元で囁かれて…。どうしよう、発情してないけど修平さんが欲しい…っ 尖らせた舌先で秘部をクリクリされて、中に舌が入ってきたら、もうイっちゃう――! 「ここ好きだよな…吸い付いてくる」なんて、キモチいいところ全部修平さんのアツいので擦られて…。発情から始まる交際0日婚、溺愛度MAXな最終回! ※本書は「ラブパルフェVOL.30-2」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2020/11/01
連載誌/レーベル
ラブパルフェ(LoveParfait)

セーフモード