【最新刊】人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.3-3

人生の選択を迫られた女たち【合冊版】Vol.3

桐野さおり,水城瞳,宮城朗子

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

夫…それは配偶者であり、人生のパートナーである大切な相手。なのにどうしてだろう? 長く生活を共にしているうちに、こんなにも疎ましく煩わしい存在に感じられるようになってしまうのは。妻として歩んできた私の人生だけど、この先も本当にそのままでいいの? 夫婦というしがらみから解放されたいと思いませんか? さて、あなたの選択は――…!? 【収録作品】「56歳主婦、30年前の元カレとの愛再燃?」「やさしい夫より、上司を愛してしまったパート妻」「妻の断捨離、さよなら夫。」「高2の息子が同級生を妊娠させました」「あなたは自分の臓器を肉親に提供できますか?」

続きを読む
ページ数
196ページ
提供開始日
2020/10/23
連載誌/レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ
出版社
ユサブル
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード