人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略

著者:迫佑樹

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【テレビ・SNSで話題!】年商10億円以上稼ぐ若手経営者が初の出版!23歳の若さで時間、お金、精神などあらゆる面での「自由」を手に入れた彼の「人生攻略のノウハウ・考え方」をこの一冊に凝縮!「毎日一生懸命働いているのに経済的不安が拭えない」「組織に頼らず自分の力で生きていくスキルがほしい」「将来やりたいことが見つからない」このような思いをしているかたは、是非この本を開いてみてください。本書で紹介している10ステップの「人生攻略ロードマップ」は、著者自身の経験を元に「安定と自由が両方手に入った状態」がつくれるよう設計されています。具体的には、以下のような状態です。・複数の収入源をもつことで、収入が上がる・収入源が分散されていることで不安要素も減る・適切に仕組み化するため、収入を維持したまま労働量を減らしていくことができる・万が一、事業や資産運用がコケたとしても、スキルを活かすことでいくらでもやり直しがきくさあ、あなたも人生というゲームを攻略しましょう。【読者限定特典】迫佑樹「人生攻略ロードマップ」スペシャル音声&実践シートプレゼント!人生攻略ロードマップの10ステップをより詳細に解説した・10ステップオーディオブック・人生攻略アクションシートを読者の皆さま全員にプレゼントします!是非、本書と合わせてご活用ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/08/05Posted by ブクログ

      必要最低生活費を割り出してそれを不労所得で賄えるようにする。
      筆者の場合、最低月20万、年間240万を不労所得で賄うとする。投資で増えるのは年率5%程度(S&P500を参考に)。そうなると税引き後も考...

      続きを読む
    • 2020/08/06Posted by ブクログ

      自由度の高い人生を送るにあたって必要な道筋が簡略的に書かれていた。
      この本を読むとやはり若いうちに自己研鑽に励むことの重要性が伝わってくる。
      自己投資して行動する。これだけで人生変わる。

    • 2020/08/03Posted by ブクログ

      スキルアップに投資する。そして回収。その繰り返し。事業の規模が大きくなったら人に任す。時間が出来たらまた新たな事業に投資。主だった新しい発想ではないが実用性がある。

    開く
    [{"item_id":"A002416794","price":"1540"}]

    セーフモード