【最新刊】マジメなおまわりさんは隠れ絶倫

マジメなおまわりさんは隠れ絶倫

桐嶋ショウコ

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「自分の欲望が止まらないんだ」 普段は堅物な警察官の彼に熱く求められて、トロけてしまいそう…。ストーカー被害を受けていた私。思いきって片思いしている警察官の彼に相談したところ、周囲をパトロールしてくれることに。ある日の夜、ストーカーに襲われていたところを彼が助けてくれた。不安がる私を彼は「もう大丈夫だから」と抱きしめ、キスしてきた。さらに、舌や指で敏感な場所をやさしく攻めたてる彼。ずっと好きだったから、求められて嬉しかったのに、突然、「ごめん…君とはできない」とやめられてしまって!? どうやら彼には事情があるみたいだけど…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
69ページ
提供開始日
2020/08/04
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1件
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード