【最新刊】大人の恋愛ライフ ときめき再デビュー

大人の恋愛ライフ ときめき再デビュー

著者:米澤よう子

1,485円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    パリに長く暮らしたイラストレーターの米澤よう子さんの体験を軸に、パリ流の恋愛ノウハウを挟んで展開する、大人のリアル恋活ハウツー本。アラフォー以上の、平穏だけど、凪のようにただ静かな日常から脱出して「ときめき」を取り戻したい人、必見。お見合いパーティに参加したり、恋活ファッションを研究したり、パートナーに出会うまでの努力と工夫のディティールを華麗なイラストで、丁寧に紹介しています。大人の恋活は、就活に似ていて、個性を出しすぎると失敗しがち。ターゲットを間違うとマッチングも難しい、、、、。相手との年齢差、スペックかフィーリングか、優先順位はどうすべき?そして、大人だからこその二股、三股の比較術など、再デビューあるあるが満載!未曾有の未婚率と離婚率を更新中の現代日本の「ときめきバイブル」の誕生です。

    続きを読む
    ページ数
    135ページ
    提供開始日
    2020/07/30
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • 大人の恋愛ライフ...

      米澤さんといえば、パリジェンヌのおしゃれなファッションやライフスタイルを書いて憧れていたのですが、今回は大人の女性の恋愛話でした。あまり参考にならず…途中少し他作品よりも絵が雑な気がしましたがだんだん...

      続きを読む
    • 大人の恋愛ライフ...

      一気読み。“恋愛ライフ” オブ ライフ?のように読めた。何はともあれ、セ ラ ヴィ!

    • 大人の恋愛ライフ...

      ★3.4/パリジェンヌが気になる為/仮

    セーフモード