mignonがしっかり教える「肌塗り」の秘訣

mignon

2,420円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【彩色のスペシャリストが明かす 目を奪う「映え肌」のノウハウ】肌の塗りに定評のある、おなか絵師mignonが、どのように考えてどのように描いているか、マスク塗りの基本から肌塗りのこだわりまでしっかり教えます。●mignonの描き方と考え方がしっかりわかる!・おへそを塗りながら、Photoshopを使ったマスク塗りの基本がわかる・レイヤーマスクがわからない人でも丁寧な解説と動画で理解できる・ラフから仕上げまで、mignonが大切にしている考え方やすぐに役立つ基本テクニックが満載・何をランドマークにして肌の形を捉えるか。皮膚上に表れる形をどのようにデフォルメしているか。部位ごとに解説・カバーイラスト・水着少女のメイキング・服の描き方や背景の小技も紹介●ダウンロード特典もたっぷりです!・基本の塗り方解説動画 mignonの基本の塗り方がわかる、おへそ塗り動画です。等速で解説付きなので、第1章と一緒に観ることでマスク塗りの理解が進みます。・キャラ塗りのためのブラシ 基本的に3つのブラシで肌を塗っています。肌塗りに使う3種のブラシと線画のブラシ、さらに背景のためのブラシが手に入ります。・レイヤー付きのPSDデータ 水着少女や街角少女のレイヤー付きPSDデータを添付します。細かいレイヤー分けをじっくり確認できます。・肌のパレットデータ mignonが肌塗りによく使うパレットデータも提供します。・汗のレイヤースタイル 肌を伝う水滴表現に役立つ汗のレイヤースタイルもダウンロードできます。

    続きを読む

    レビュー

    5
    2件
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード