【最新刊】平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~

うめ丸

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

これは孤独な獣と人の娘の温かくて優しい物語――。獅子の体を持ち、獣の言葉がわかるシシはその姿ゆえに都の人々から恐れられていた。そんな彼にずっと想いを寄せている、ねね。1年前から「嫁」立候補をしているけれど、女として見てくれないことに悩む日々。ある日、募った想いが溢れ、「もっと繋がりたい」と伝えると怒ったように押し倒されてしまって…!? 甘くてエッチな平安×純愛×婚姻譚!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2020/08/14
連載誌/レーベル
ラブキス!

レビュー

レビューコメント(10件)
  • 平安獣婚物語 ~獣...
    ネタバレ
    2021/02/28
    やさしい獣の心情が

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 平安獣婚物語 ~獣...2021/02/25

    広告から気になり購入しました!初めて読むジャンルでしたがなかなか楽しめて読めたので良かったです

  • 平安獣婚物語 ~獣...2020/10/02Posted by ブクログ

    これは孤独な獣と人の娘の温かくて優しい物語――。

    獅子の体を持ち、獣の言葉がわかるシシはその姿ゆえに都の人々から恐れられていた。
    そんな彼にずっと想いを寄せている、ねね。
    1年前から「嫁」立候...

    続きを読む
開く

セーフモード