未来まで待てない【特典付き】

ぼんち

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

黙って脚を開けよ 15年後の世界から現れたご主人様×年上の美形執事の、時をかける主従セックス 【あらすじ】15年後からお前を抱きにきた―― 執事のシノと主人のルカは、主従関係を越えた恋人同士。ある日シノは“欲望をなんでも満たす”という、まじないの薬を見つけ、出来心で眠るルカにその薬を嗅がせてしまう。すると突然、15年後の世界から大人になったルカが現れて──!? 独占欲が強い年下攻め《現在》から、包容力がある年上攻め《未来》まで、どちらも堪能できる至極の1冊 CONTENTS「未来まで待てない」1-4話 ※1話初出:アンソロジー『スパダリ×開発BL』に「未来のあなたと」として掲載 ※2-4話初出:『Adam』(ブレインハウス)に掲載 ※コミックス収録にあたり、作品の内容を大幅に加筆・修正しております。 「パパを落とす魔法」1-2話

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 2020/08/01Posted by ブクログ

    魔法系。

    薬を使ったら15年後の攻めが来た!
    15年後の攻め×現在の受け
    現在の攻め×15年後の受け

    発想が面白かった。

セーフモード