【最新刊】いつもの味もスパイスカレーも おいしすぎる糖質オフ カレー

いつもの味もスパイスカレーも おいしすぎる糖質オフ カレー

著者:伊藤晶子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    簡単でおいしいカレーを、糖質オフレシピに。いつものカレーの糖質を大幅にカットするワザで食べているだけでダイエットができる1品になります。市販のルー、おなじみのカレー粉があればOK。ライスにもひと工夫して、たっぷり食べられるのがうれしいところ。管理栄養士の資格も持つカレー大好き料理家の著者が糖質オフとおいしさを両立させたレシピをお伝えします。最近、人気急上昇中のスパイスカレーも、実は糖質オフ。買いやすいスパイス4種だけで作る、世界で一番作りやすいスパイスカレーを著者と親交のある東京カリ~番長のリーダーが提案。簡単に本格味になって、しかも作る楽しさが味わえるところが二重丸のカレーです。スパイスって難しそう、という人は東京スパイス番長からの、スパイスを気軽に使いこなすアドバイスを参考に。スパイスカレーの入門書としても活用ください。ほか、忙しいときにうれしい10分カレー、少量でもちゃんとおいしい1人分カレー、うまみがたっぷりのスープカレーもすべて糖質オフ。カレー粉やスパイスカレー用に買ったスパイスを使ったおかずもひと味加わってやみつきになるおいしさです。カレーのとろみは主に小麦粉=糖質なので糖質オフのカレーは、とろみ控えめでさらっとしています。その分、重さがないので、毎日でも食べられちゃうのです。毎日、手間いらずのカレーを食べて、ダイエットを成功させましょう。

    続きを読む
    ページ数
    103ページ
    提供開始日
    2020/07/29
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002415215","price":"1430"}]

    セーフモード