【完結済み】やさしく、さぐって【コミックス版】

やさしく、さぐって【コミックス版】

完結

青梅ななせ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【サディステッィクな性感帯開発】美形マッドサイエンティスト× 食いしん坊な貧乏大学生。片思いの相手×変態実験=えっちで溺愛される恋模様。――“心も身体も調べ尽くされる愛とHの究明”お金がない大学生・冬森 真(ふゆもり まこと)は、いつも空腹に悩まされていた。冬森の生活を見かねたイケメンの後輩・宮 明久(みや あきひさ)が、自分の研究を手伝うなら三食提供してもいいと言う。しかし、その研究内容は男の性感帯を探る実験だった。恥をしのんで食欲を満たすために被験者になる冬森だが…! エロくて愛情がたっぷり込められた、恋の化学反応をお届け☆※本作品は単巻配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2020/07/22
連載誌/レーベル
ふゅーじょんぷろだくと

レビュー

4.3
28
5
14
4
9
3
5
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002415107","price":"770"}]

セーフモード