引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 (1)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

漫画:大庭そと 原作:山田桐子 キャラクター原案:まち

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「倒れた母のためには金がいる。だから王宮に出仕してくれ!」人づきあいが苦手で本ばかり読んでいる引きこもり伯爵令嬢・ミュリエルはある日、父にそう言われた。母のために泣く泣く、自分でも頑張れそうな図書館司書の面接に向かったけれど――。どうして色気ダダ漏れなサイラス団長が面接官なの!? それにいつの間にか聖獣のお世話をする「聖獣番」に採用されたんですか!? 原作・山田桐子先生の書き下ろしSSも収録!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/08/01腐れ精薄
      話は面白いんだけど

      私の持ってるテレビが調子悪いのか、画像が非常にみづらい。
      そのため、面白さを台無しにしている。
      古い液晶だとみづらいのだろうか???

    • 2020/08/01匿名
      もふもふ天国

      ほぼ全ページもふもふと顔面凶器であふれている。
      今のところ少女漫画的な進展や漫画としての山場はないがサクサク駒を進めている印象。
      テンポよく読めるがセリフの配置がとても読みにくい箇所がいくつかあって少...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002414373","price":"550"}]

    セーフモード