【最新刊】押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました【イラスト付】

押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました【イラスト付】

柚原テイル/DUOBRAND.

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王命で辺境の地へと飛ばされた公爵・ラインハルトを追いかけたエリアナ。初恋の人の力になりたい……。受け入れてくれるか不安に思いながらも、押しかけたエリアナを待っていたのは「そばにいてくれ。俺の妻になってほしい」彼からの真摯なプロポーズ!!執拗なキスに胸が高鳴り、巧みな指づかいで蜜口を刺激されると身体は蕩けてしまう――。いきなり始まる極甘☆新婚生活!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/08/08
    連載誌/レーベル
    ティアラ文庫

    レビュー

    • ネタバレ
      2020/08/10Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/08/16Posted by ブクログ

      柚原さんは好きなほうでもコレはあまりよくなかった。
      話にまとまりがなくて、サラサラと読めたけどもう内容がわからないぐらい薄かった。勿体なかった。

    [{"item_id":"A002413573","price":"715"}]

    セーフモード