仕事消滅時代の新しい生き方

本田健

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【内容紹介】本書は、新しい時代の新しい生き方のノウハウを提案するものです。これまでの常識や社会環境、経済環境はリセットされ、世界は、ここからゼロスタートを切ります。過去も年齢も関係ありません。これまでうまくいっていた人も、いかなかった人も、今後は平等にチャンスが訪れます。これからは、あなたが活躍する場を、あなた自身でつくれる時代なのです。そのためには、自分の才能を見つけ、天職を見つけることです。行動し続け、才能と情熱をお金に変えることです。また、運も必要です。そのためには、出逢いに感謝して、チャンスがきたら、飛び込みましょう。【著者紹介】[著]本田 健(ほんだ・けん)作家。神戸生まれ。経営コンサルタント、投資家を経て、現在は「お金と幸せ」をテーマにした講演会やセミナーを全国で開催。インターネットラジオ「本田健の人生相談」は4600 万ダウンロードを記録。代表作に『ユダヤ人大富豪の教え』など、著書は150 冊以上、累計発行部数は800 万部を突破している。2017 年にはアメリカの出版社Simon & Schuster 社と契約。初の英語での書き下ろしになる著作『happy money』をアメリカ、イギリス、オーストラリアで同時刊行。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/08/02Posted by ブクログ

      かなり後半の「価値観が違うからこそ夫婦は面白い」の章を笑いながら読みました。
      「ある・ある」です
      人としての本質に立ち返ることを促す内容でした☆彡

    [{"item_id":"A002412842","price":"1650"}]

    セーフモード