【完結済み】犬も走って恋をする

犬も走って恋をする

完結

夏水りつ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大ブレイク「犬恋」シリーズ第2弾!超人気SM官能小説家に愛されたきゃわわ大学院生の受難。論文を書くあいだだけ、やむにやまれず元同級生の今井(いまい)の家にお泊まりすることになった「あっくん」こと、小山篤(こやまあつし)。今井はオレで激エロ妄想にふけるかっこよくて万能で超変態メガネな人気SM官能小説家なのだ。そんなムフフお泊まり初日に、今井の弟、勝頼(かつより)が突然やって来たから…大ピンチ!!!超ブラコン弟をトロントロンにしちゃうドS眼鏡男との恋バナも収録。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
179ページ
提供開始日
2020/07/21
連載誌/レーベル
花音

レビュー

  • 犬も走って恋をする2013/03/03Posted by ブクログ

    ついに登場! 私の大好きな勝頼君! こんなに早く登場とは思ってもいなかったので嬉しい! このシリーズって妄想で走り気味な今井との甘~いあっくんのお話なんだけれど、 ただ面白いとか甘いだけじゃなくってち...

    続きを読む
  • 犬も走って恋をする2009/03/04Posted by ブクログ

    犬も歩けば恋をするの続編。
    弟が出てきて、変態ぶりがちょっと少なかったかなーと思いつつ。。。笑。でも相変わらずな二人でした。

  • 犬も走って恋をする
    ネタバレ
    2012/12/20Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード