【最新刊】るるぶ 地図でよくわかる 世界の国大百科

るるぶ 地図でよくわかる 世界の国大百科

編:JTBパブリッシング

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【大好評! 旅行ガイドブック「るるぶ」の学習地図帳第2弾は世界の国!】・世界の国の代表的な見どころ、特産品、グルメを写真やかわいらしいイラストで紹介。 まるでガイドブックを読んでいるかのように、旅行気分で楽しく知識を身につけることができます。・「ここに行ってみたい」「触れてみたい」というお子様の好奇心をかきたてます。・三男一女を全員東大理IIIに合格させた「佐藤ママ」こと佐藤亮子さんも推薦! ・小学生の地理学習に最適。もちろん中学校受験にも役立ちます!■世界の国々を楽しく解説!・日本と関わりの深い、42ヵ国の魅力、特徴を写真、イラスト入りで解説しています。・眺めるだけで、地形や河川の位置、さらに名産品や伝統工芸品も学習することができます。・その他、中学受験に必要な知識も、地図やクイズを通して学習することができます。■世界への興味が広がる特集ページ・「るるぶ わくわく旅テーマMAP」では、「世界遺産」「グルメ」「美術館」「スポーツ」など、お子様が大好きなテーマを特集。 写真がメインのビジュアルページで、見ていて飽きない誌面です。・「データでわかる! 世界の国」では、「地形」「気候」「貿易」「農業」など、地理学習に必要なテーマを図版やイラストでわかりやすく解説。 地図やグラフを通して、視覚的に学習することができます。■学習、旅行に使える付録ポスターつき!・付録ポスター(A2判両面)  表面…「世界の国 見どころMAP」                  裏面…「世界と国旗 まるわかりMAP」・「世界の国 見どころMAP」:世界を代表する観光地を、「ダイジェスト」で紹介。                写真をふんだんに盛り込み、眺めているだけで楽しいポスターです。                                学習だけでなく、親子で旅行の計画にもご活用ください。 ・「世界と国旗 まるわかりMAP」:正縮尺の世界地図、さらにすべての国の国旗を掲載。                    本文内で紹介できなかった国も網羅しています。※この電子書籍は2019年11月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2020/07/17

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード