【最新刊】暴君の運命的プロポーズ

暴君の運命的プロポーズ

美波はるこ;月島綾;ほり恵利織;春瀬なつた;東河みそ;藤村綾生;neco

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺をアツくさせるのは、おまえだけ。」常識破りの溺愛が、カラダに深く甘く突き刺さって――…。美波はるこ『街角ラブハンティング』 「…オレの女神になって」ニヒルでシャイな彼の不器用プロポーズ!! 月島綾『ブーケは危険な男とともに』 「俺も未来のダンナ候補にいれてよ」ブーケが連れてきた暴君カレとの本当のロマンス。ほり恵利織『破れた恋を繕って』 「俺の長年の恋は叶うと思う?」素直じゃない彼の拗らせ愛。春瀬なつた『怪盗カレシの甘い略奪』 「これで俺のもんになっちまったな」強引な彼にカラダもココロも奪われて!? 東河みそ『スパダリ君に抜け目ナシ!』 「何があっても一緒にいてくれる?」完璧なあなたと何があっても一緒に……藤村綾生『秘め事はオフィスにて』 「俺が本気でおまえを狙ってるっていったら?」犬猿の仲のあいつの純粋な気持ちに触れて――…。neco『寂しいうさぎの恋煩い』 「誰でもいいなら俺でもいいじゃん」生意気な年下彼と結婚から始まる純愛。7つの”運命の恋”が詰まったアンソロジー!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
227ページ
提供開始日
2020/07/31
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

3.8
8件
5
3
4
2
3
2
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード