果ての荒野でバカンスを【電子限定かきおろし付】

赤河左岸

724円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    惑星開拓の任務についているシンは、毎日、地球にいる友人で技術者のルキヤに定期報告をしている。夜ごと、ルキヤを想ってAIとの擬似行為をする自分に自嘲しながら、想いを伝える日を待ち望んでいた。赴任して3回目の誕生日、ついに地球へ帰還する日を迎えて――。他、森の奥深くに住む美しい青年と子どものBLおとぎ話「ふたりぼっちのエバーアフター」、好意が気持ち悪い“蛙化現象”の青年の恋を描く「蛙の王子様」も収録した、静かに、だけど心に届く長編読み切り集!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/19Posted by ブクログ

      表紙も素敵だけど、短編の収録順も良かった!
      最初の人外モノは王道、次の蛙の王子様は美しい容姿がコンプレックスの話、そして表題の作品は近未来の話なのだけどこれがもう泣けます

    • 2020/07/22匿名
      買ってよかった

      三つ話がありますが、どれも読みごたえあります。
      特に最後のお話は表題にもなっているものですが、お互いを大切に思う気持ちがたまらないです。
      衝動買いしてよかったです。

    [{"item_id":"A002409597","price":"724"}]

    セーフモード