【最新刊】巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~【特別版】

巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~【特別版】

著:春野さく

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

巫女としての役目を背負いながら月瀬家で育った綾香。一緒に育った兄・宗典に淡い思いを抱いていたが、最近その兄に避けられていて――…。そんなある日、誕生日を迎えた綾香の太ももには不思議な痣が現れ、その日を境に綾香の周りの男達が豹変――!?近づいただけで襲われそうになり、宗典に助け出されるも突然の激しいキスにカラダは火照り…。「俺を受け入れろ」と、全身をじっくりと熱い舌で愛撫され、とろけきったアソコをくちゅくちゅと弄られ……はじめてなのにイクっ! ※本作品は『巫女愛儀~奉げられし蜜欲の花~』全3巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2020/07/24
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード