【最新刊】馬鹿とハサミ

馬鹿とハサミ

ひなこ

786円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お金持ちの女性の元でヒモ生活を満喫中の陽介。ある日、本番禁止のお店で女の子に手を出したことが、経営者の筋間にバレてしまった! 代償のお仕置きで、初めてア●ルにオモチャを挿れられてドロドロにされた陽介は、そのまま貞操帯まで付けられ散々な目に…。更には家まで追い出された陽介は筋間の元に向かい、「次はアンタが俺を飼え」と詰め寄り――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2020/07/22
連載誌/レーベル
drap
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(38件)
  • 馬鹿とハサミ
    2021/02/25
    天然なおばかさん。

    続編ものなんですね。ノンけの受け本当にクズでバカだけど素直で可愛いです!攻めにはそこに愛はあるのか?とも思うのですが、手放さないでいるので愛しい?と思ってるんでしょうかいろんな意味で。続編が楽しみです...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 馬鹿とハサミ
    2021/03/09

    他のレビューにも多いですが、作者買いです。絵も内容も…好きなので、今回も…即買っちゃいました!
    筋間さんのドSっぷりが、最高です。この先の陽介との関係がどぉなってくのか、めちゃ気になります!

    名称未設定 さんのレビュー
  • 馬鹿とハサミ
    2021/02/18

    作者買いです!
    続きが気になります!攻のドSっぷりもさることながら、受も意外と受け入れてるのがまた良いですね。
    それなのに展開に違和感がないのも、すごい。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード