【最新刊】還れぬ鬼との桃日和【電子特典付き】

還れぬ鬼との桃日和

著者:晴屋うまこ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版特典マンガ付き】「俺の魔力をお前に注いでやる――」ファンタジーや異世界モノが大好きなオタクリーマン・桃瀬が見つけたのは、昔よく読んでいた「召喚魔法大全集」。懐かしくなった桃瀬は、かつての厨二心がむくむくと沸き起こり、久しぶりに“運命の僕(しもべ)”をよぶ召喚術を唱えてみることに――すると突然、押し入れから鬼の慧葉が出てきて!?見えない力で結ばれた、鬼×リーマンのちょっぴりHな日常BL!描きおろしとして、「第五話」でのラブラブなHシーンを描いた『好きって散々言わされた夜の事』を収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「うたた寝」2P収録☆■収録内容・「還れぬ鬼との桃日和」第一話~第五話…COMICフルール掲載作を加筆修正・「好きって散々言わされた夜の事」9P…描きおろし・本体表紙…あとがき1P、描きおろしマンガ1P・電子版特典描きおろしマンガ「うたた寝」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
173ページ
提供開始日
2020/07/17
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
22件
5
8
4
8
3
5
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード